2009年08月01日

ららぽーと豊洲にスポーツ用品店XEBIOが出来た!

以前からららぽーと豊洲あんなにでかいのに、スポーツショップのスの字もないのかと諦めていましたが(実はFILAのウェアというかアパレル中心の店があったのでスの字くらいはあった。)、ついに出来ました。XEBIO(ゼビオ)。開店して3週間ほど経ちましたが、いいですねここ。広くて何でもある。ハンズの半分をこの店にしたのですが、ハンズの半分ってこんな広かったんだ。今思えばハンズって半分になってもあまり困らない。無駄に広かったなー。丁度、夏でちょっと田舎に旅行する事もあり、子供用の海で使うものやらシャツやら他いろいろ買いに何回も行きました。ランニング関係も充実している。晴海に近い側にあるのもよい。

逆にアソビットシティがなくなり、子供向けの店がなくなり、子供は「ららぽーと、つまんない」、と言うようになりました。子供服の店はいっぱいあるけどそれはママが客ですからね。
posted by haruharu at 04:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 晴海周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124723319

この記事へのトラックバック

ゼビオがららぽーと豊洲に
Excerpt: 東急ハンズが縮小して空いた2階のフロアは、大型スポーツショップのゼビオが出店することになりました。 スポーツショップって、あまり頻繁にいくことはないですけど、豊洲には一軒もなかったので、重宝しそ..
Weblog: Plentiful Sandbar - 豊洲での生活
Tracked: 2009-08-02 20:26