2009年08月01日

京湾大華火祭2009の入場整理券、届きました!

東京湾大華火祭2009の入場整理券、届きました!

nanakosos2525-img600x380-1249035544glbagt40420.gif


大人1名につき(小学校未満の)子供1名が入れる。これは知らなんだ。無駄に申し込んで余ってしまった。「オークションに売るな」、と書いてありますが、既にヤフオクに出てます。実は上の画像はヤフオクからとってきた・・・。めんどいから、ヤフオクには出さない。
posted by haruharu at 05:10| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 晴海周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、初めまして。
唐突ですが…3人で行くのに1人分足りないので
安価で譲ってはもらえないでしょうか。(*`д´)b
Posted by まろん at 2009年08月02日 05:15
まろん様

コメントを見つけるのが遅れてしまいました。お譲りできなくてごめんなさい!無事行けたでしょうか?
お譲りする場合どうやってお渡しするのか?も、ちと考え込んでしまいましたが。メールアドレス書くわけに行けないし。
Posted by トリトンぐらし at 2009年08月09日 06:07
オークションで(笑)落札して行ってきました(´∀`人)

もし、お譲りいただけるお話が進んでいたのなら、
使ってないhotmailのアドレスを書き込んでも良かったです♪
返信ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
Posted by マロン at 2009年08月16日 20:28
無事行けたようでほっとしました。
そうですね使い捨てにするメールアドレスならいいかな?
Posted by at 2009年08月19日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック